プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遅まきながら踊る大捜査線THE MOVIE 2観て来ました!
とても面白かったです!
で、質問なんですが・・・。
ラストシーンで青島が探して居た(見つけて落としたけど)物は具体的には何だったんでしょうか?
あまりにも小さすぎたのとあまり注目してなかったので良く判らなかったんですが・・・。
分かった方が居れば教えてください!
お願いします!!

A 回答 (2件)

ネタばれになるのでこちら


http://www.odoru.org/bbs2/c-board.cgi
で質問なされてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでうすね。
ここでネタばれはマズイですね。
そちらで調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/15 08:31

映画の最後の方にアドレスがあったでしょ?


あそこがネタバレokの掲示板になってるんです
探してみました 同じ質問はあったのですが
答えが書かれていませんでしたが 噂というか
指輪?という説があるそうです。事実かどうかは
わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
真実は謎ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2003/08/15 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!