プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から東京への高速バスで「朝発」のバスがあれば教えてください。
できればトイレ付きでお願いします^^;

ちなみに10月30日(土)の朝に出発したいのですが、チケットってもうないでしょかね?;
(いつもはJRのバス乗ってました。なので明日、JR(オペレーター)で聞けばすればいいのですが、今知りたいのです。JR以外でもトイレ付きであればどこでもいいので、どなたか大至急教えて下さい。)

A 回答 (3件)

JRバスで日中の東京-大阪となるとこれですね。


http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/tokaido/i …
インターネット予約で照会かけたところ満席でしたね。

同じくJRバスで名古屋-東京ならこれ。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_tokai/chuo_liner …
大阪-名古屋を近鉄で動けば10:15には間に合うパターンは組めそうです。
※上本町6:15の快速急行でスタート
インターネット予約で照会かけたところ空きありでしたね。

大阪11:00を朝とみなせばこれも候補か
http://www.hotdog.co.jp/bus/kan_kira.htm
    • good
    • 0

こんなサイトはいかがでしょうか?



http://travel.rakuten.co.jp/bus/

 または、

http://www.jrbuskanto.co.jp/
    • good
    • 1

10月30日(土曜日)朝に、JRバスの大阪駅桜橋口乗車で、東京駅日本橋口降車で検索しましたが、7時10分発16時30分着、8時10分発17時25分着、9時10分発18時01分着は、完全に満席となっておりますが、


「10時40分発18時54分着(東海道昼特急310号)」は、まだ、空席があります。
「高速バスネット」で、検索してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!