プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方は、男性がブリーフを履いていたらエッチもしたくなくなるのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

えっと…


私は高校生なんですけど
彼が中学生で
ブリーフをはいています

やっぱり
少し気になりますし
できればトランクスにして欲しいな;
なんて希望もあったりします。

「私は」ですが
やめはしませんが見ると
気分は下がりますね。
    • good
    • 1

絶対ではないけど、極めてそういう女性が多いと言えます。


特に白はそうみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分も白は履きませんね。カラーだったらいかがですか?

お礼日時:2010/11/27 00:50

そんなことはありません。


大事なのはあなた自身の魅力です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/07 20:49

#1です。



何色でも同じですよ。

度を越して不潔でなければ、

ブリーフだろうがビキニだろうが

オーケーです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 17:48

さぁー知りません(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 17:48

お礼もらって…



グレー ブルー ブラック
地味でしょ
私がお相手だから何でもいいの(^-^;
でもよそ様お相手用持ってたりして(--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別に地味ではないと思いますよ!旦那さんは不倫相手がいるのですか??

お礼日時:2010/11/02 20:47

お礼もらって…



私はトランクスのが好きだけど
旦那はブリーフで
私が買ってくるんだけど
柄なし色つきですね
この頃はトランクス見ると違和感を感じます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那様はブリーフ派なんですか?買う時は普通のカラーブリーフですか?

お礼日時:2010/11/01 21:43

なんでもいいんじゃない!


どうせ脱いじゃうんだから
(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに脱いじゃえばわからないですよね。もし、好みとかがあれば教えて下さい。

お礼日時:2010/10/30 22:13

白いブリーフのお父さんは、愛人を抱え、他所の奥さん数人とも関係を持ってました。


言っちゃったー。(*・艸・)

白いブリーフしか履いたことのない父でしたが、それでも奥さんは欲情したのですねえ。
信じられな~い。

パンツがどうこうよりも、顔やスタイルなんでしょうか?

5しゃいの子もブリーフ履かせてますが、白にしてやりたいんですが、夫の好みで色柄ものです。青なんて特に嫌いですね。

旦那はトランクスしか履きませんが、やりたくないです。

じいちゃんはボクサータイプのブリーフ。なかなかお洒落でしたよ。白ですが。ステテコの短いのみたいなのでした。モテる世間が認める男前なのに浮気はしない人。立派!大好き!

年齢しだいなんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那さんはトランクス派なんですね?やっぱり子供にはブリーフを履かせたいのですね。ブリーフ派ですか?

お礼日時:2010/11/02 20:51

カラーブリーフ、ビキニを見たことがないので何とも言えませんが、無難なのはボクサーパンツやトランクスじゃないでしょうか?



まぁ、好きな相手ならそんなところも可愛いと思えますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A