dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像付き!私は何キロに見えますか?
身長は158cmです

立ち寄った皆さん絶対に回答お願いします

「画像付き!私は何キロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

私も同じ身長です♪


下半身はあまりよくわからないけど腕や肩の感じから50キロぐらいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

58kgです。50kgの人は日本の女の子は(この言い方になるのは私がオーストラリア在住だからです)
47、8kgと偽ると思うので 笑
50kは結構細身のこの体重だと思います!

同じ慎重なんですね!おそらくお細いのでしょう憧れます!

お礼日時:2010/11/04 20:58

45kg~55kgの間。

    • good
    • 0

私も47~48kg辺り。

    • good
    • 0

48kg

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だったら結構かなり細めなこですね憧れます
理想が52kgくらいの58kgです

お礼日時:2010/11/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!