電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筆箱に代用できるモノは?

ごく普通の革製ペンケースを使っていたのですが
破けてしましました。
そのため家にあるもので何か筆箱代わりに使えないかと
考えてみたのですが適当なものが見つかりませんでした。
こんなモノを筆箱代わりに使ってるよ~というのが
あれば教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それよさそうです!メガネケースならあります。

お礼日時:2010/11/05 23:37

長財布にボールペンを


いれていたことはあります。
代用するとなると…
私ならタケノコの里などの
お菓子の箱を使います。
「1個ちょうだーい」
「消しゴム食べるの?」
とコントもできますしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ~、なるほど。
お菓子の箱は厚みがあるし強度もちょっと不安かな~。

お礼日時:2010/11/05 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!