電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピンホールカメラで撮影され、センター管理されている防犯映像は、要求すれば、店舗で確認することはできるのでしょうか?店舗は華屋与兵衛さんです。

A 回答 (1件)

前回質問してきて打ち切っられちゃったから答えられなかったけど

あなたは店長ですか?それともエリアマネージャー職ですか?それとも本部の店舗管轄ですか?
防犯ビデオの開示は店長により事件性の疑いがある場合本部申請をして
EM以上の管轄の人がセキュリティ会社へ申請しないと見られません。

一社員やアルバイトには見ることも犯人や犯罪証拠の確認などよっぽどのことがないと許可されません。

某ホテルや 某大型回転すし店のようなリアルタイム監視はされているかはそこまでは知りませんが
過去映像の開示に関しては肖像権や個人情報の保護の為どこも厳重です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変よくわかりました。夜間アルバイトをしている友人から相談をうけました。よほどの事がないかぎり映像をみられない事など、とてもわかりやすい説明ありがとうございました。