dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ソフトバンクの携帯(機種は945sh)でパケットし放題フラットの契約でケータイwifiを使用しています。
2台目の3G携帯の購入を考えており、そちらは主に電話でのみ使用する予定で、パケット定額契約はしないでおこうと考えております。
そこで質問なのですが、2台目の携帯に1台目のsimカードを入れて、wifiでインターネットを無料で使用する事は可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>2台目の携帯に1台目のsimカードを入れて、wifiでインターネットを無料で使用する事は可能なのでしょうか?

→1台目に入れようと2台目に入れようと、SIMカードの情報で課金
 されますから、差し込んだSIMカードの契約でパケットし放題系
 が契約されているなら、そのまま適用されます。

余談
でも、2台目でもwi-fiだけ使用するなら無料の筈ですけどね…^^;
Yahoo!ケータイにケータイwi-fiで接続する時はパケットし放題
フラットが必要かと思いますが、ダイレクトブラウザを使用する
場合は、ケータイwi-fiの契約は必要無かったと思いますけど。
(当然、Yahoo!ケータイには繋がりませんけどね。)
詳しくは、購入した機種の取扱説明書に記載があるはずですので
其方を参照して下さい。
    • 0