dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートン2011「問題が発生したため、Symantec Service Framework を終了します...」
ノートンインターネットセキュリティー2011の体験版をインストールし、完了した直後、上記のようなエラーメッセージが出て、ソフトを使用できません。(シリアル番号を入れる前の話です)。カスタマーサービスにメールしても、明確な答えが返ってきません。ネットで調べて、以前のノートンをアンインストール後、リムーバルツールで完全に削除し、再インストールを繰り返しても同じ状況です。また、PCに検索をかけてSymantecのフォルダーも削除したつもりです。

どなたかご存知のかた教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>問題が発生したため、Symantec Service Framework を終了します



LiveUpdate を実行
参考URL準用
http://jp.norton.com/support/kb/web_view.jsp?wv_ …

インストールは右クリック「管理者として実行」(Vista)アドミ権限でログインし実行(XP)しましたか?

参考URL:http://jp.norton.com/support/kb/web_view.jsp?wv_ …

この回答への補足

お返事ありがとうございます。スタートメニューからSymantec関係(LiveUpdate、アンインストール等)をクリックても、何も起こらない状態なので、Updateできません。また、アンインストールはリムーバーを使わないとダメなようです。

補足日時:2010/11/07 10:57
    • good
    • 0

》以前のノートンをアンインストール後、リムーバルツールで完全に削除し、再インストールを繰り返しても同じ状況です。


・体験版のハシゴてことはないですか。同じ体験版は繰返し利用は出来ないです。もっともパソコンをリカバリー(OSクリーンインストール)すれば出来るようになりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。結局カスタマーサービスのリモートコントロールで解決してもらいました。コマンドプロンプト等を使って完全に以前のものを削除しなければいけなかっようです

お礼日時:2010/11/07 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!