dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠でしょうか??教えてください><
10/20~24あたりに排卵があったと思われます。
ちょうどそのころ仲良くしました。前回の生理は10/2から1週間程度でした。
11/2くらいから空腹時の胃のむかつきがひどく、何か食べないと気持ち悪いという状況が続いています。
さらにおならがよく出ます。
基礎体温はがたがたでよく分かりません(測定方法がまずい??)
11/8現在で生理はまだありません。
ちなみに、フライング気味ですが11/3に妊娠検査薬を使ったところ陰性でしたので妊娠していないと思っていたのですが、いまだ生理が来ずに体調も戻らないのです。

これは妊娠している可能性があるのでしょうか??
正確に妊娠検査薬の結果が出るのはいつごろなのでしょうか?

A 回答 (2件)

>正確に妊娠検査薬の結果が出るのはいつごろなのでしょうか?

生理予定日一週間後です。ちなみに私は予定日3日過ぎてフライングして陰性で10日過ぎた頃もう一度試したら陽性になりました。

つわりはそんなにすぐにはでないと思いますが…もう一度試してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

つわりかどうかはよく分からないのですが、とにかく体調が悪いんですよね。
明日当たりもう一度試して見ます。
妊娠してないとはっきりすれば、案外すぐに生理もくるかもしれませんよね。

ありがとうございました。

陰性なら妊娠してないと思います。

心配なら 10日以降もいちど検査薬で確認するといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

弱冠フライング気味だったので、それで陰性だったのかなぁと思ったんです。
明日もう一度検査してみます。

ありがとうございました^^