dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の彼への仕返しを考えています。

私(28歳)は既婚者の彼(37歳)と2年ほどつきあっています。
以前同じ職場で彼の方からアプローチをしてきました。最初は好きというわけではなかったのですが、時間とともに好きになってしまいました。
しばらくはうまくいっていたのですが、彼が開業してから時間がうまく作れなくなりけんかが多くなりました。一度ETCの明細から浮気を疑われたようで、それ以来二人で会っていても、「もう帰らないと」とそわそわしはじめたり、「子供みたいなわがまま言わないで」などと言われました。それでもうこんな付き合いなら別れたい、と話しても、取り合ってもらえず、彼が好きなこともありつきあってきてしまいました。

しかし、状況が変わらないので、この状況がイヤになって、彼に痛い目を見せてやりたい、との思いから「もう奥さんにばらして、何もかも終わりにしてやる。私にはお金があるから慰謝料なんて怖くないから。もうあんたが何を言っても決意は変わらないから、ばらされることについては諦めて。」とメールしました。
そしたら、「落ち込んでいる私を見て保護者みたいな気持ちだった。でも、僕と○○(私の名前)以外の人を傷つけてもいいというロジックは僕には理解できません。復讐みたいなことでしか気持ちを昇華できないなら、そこまで追いつめた僕が悪いのかな。キャスティングボードは○○が握っているんだし、僕はまな板の鯉も同然です。○○を嫌いになった訳ではないのに残念です。」と返信が。
こんな返信までしてきてばらされたくないなら、私が別れたいって言ったときに別れに応じていればよかったのに、理解できません。

奥さんは年は彼と同じくらいで専業主婦、子供は3人います。不倫が分かったところで、子供が小さく、稼ぐこともできないので、どうせ離婚はされないと思います。少しでも家で気まずい思いをすればいいのよ、くらいに思っています。面識のない妻子には憎いとも申し訳ないとの感情も何もありません。ただ、彼が少しでも大変な思いをすればいいのに、と思っています。

何回言っても避妊をしてくれず、中出しでセックスされてました。妊娠しても責任取らない人だと思っていたので、彼には秘密でピルを飲んでいたため妊娠はしていません。STDについてはチェックしています。

思い返すと本当になんでこんな男と2年もつきあってしまったのだろうと思います。
親友に相談したら(親友も彼と面識あります)、彼だけ何のペナルティもなしに家庭に戻るのはなしだ、ばらしてやればいい。いまさら保護者とか自分が言い寄ってきた事実をなくしたいとしか思えない、卑怯だ。ばらすときは協力するよ、と言われています。

今の計画では彼の誕生日の日中に自宅に電話して全てを暴露してやろうと思っています。
どういう言い方が彼に一番ダメージを与えられると思いますか?みっともないとは分かっていますが、ここ数ヶ月つらくて毎日泣いていました。それなのに、彼はのほほんと家庭で楽しく過ごしていたのかと思うと、今は憎しみの気持ちしかないので、痛い目を見せてやれればいいです。
特に実際に同じようなことをした人がいましたら、その後も含めて教えて頂きたいです。
家族の気持ちを考えろ、みたいな回答はご遠慮願います。

長文となりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (21件中11~20件)

散々楽しんだ挙げ句、復讐なんてそんな陰険な事を考えてるなんて‥馬鹿につける薬は無いとはよく言ったものです。



貴女は彼にとって「タダの穴」「欲望のはけ口」「便利な女」でしかなかったのです。

しかしそれを許したのは彼や彼の家族ではありません?誰でもなく貴女本人が許したとゆう事を忘れちゃいませんか??

まぁ‥「奥さん慰謝料払いますごめんなさい」とわざわざ名乗り出る事で気が晴れるのならそうすればいいと思います。大賛成です。
『自分の欲望(何かしらの)を満たす為』なら既婚者であろうと‥から始まり、欲望が満たされなくなると悲劇のヒロインを気取り誰が不幸になろうと知った事ではないとゆうもともと浅はかな考えの持ち主様のようですしね。

まぁ頑張って名乗り出て復讐とゆう欲望を満たした事への一時の優越感に浸って下さい。
その頃貴女の慰謝料で彼と家族は楽しい旅行を満喫しているかもしれませんしみんなハッピーでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくありがちな回答ですね。。。でも長文読んで頂いてありがとうございます。

離婚しない場合の慰謝料は知り合いの弁護士に相談したところ、50-150万程度。
彼から強引に言い寄ってきている証拠のメールも保存してあるので、100万いかないのでは、と言われていました。
そんなはした金で旅行になんか行けるんでしょうか?と素朴な疑問。

とにかく暴露して気分が晴れました。悲劇のヒロインってつもりはないんですけど、そう見えるのかな?
あと面識のない人の幸せまで願える人っているんですか?正直どうでもよくないですか?

お礼日時:2010/11/09 18:34

お気持ち、とても良くわかります。



ですが、不倫の清算は不倫中にするのが鉄則です。

不倫する男性って、下半身に自信満々な人が多いらしいので、『下半身のダメ出し』をすることで、精神的なダメージを与えられるらしいですよ。

彼の自信満々の『下半身自身』について、ボロクソに言ってやりましょう!


・気持ちいいフリしてたけど、実はあなたとのセックスが苦痛で仕方なかった

・新しい彼は私の気持ちいい所をすぐ見つけてくれて全身を感じさせてくれるの。あなたのテクとは大違い。

・あなたと比べものにならないくらい大きくて、気持ちいい所を一度に感じさせてくれるの
あなたと別れるきっかけができてちょうどよかった

…など。

言い方にもよりますが、
精神的ダメージを与えるのには効果絶大と聞きます。

ここで、ただ黙っていたり、
『お前がそんなに淫乱だったとは思わなかった』とかなんとか言ってきたら、
仕返し成功です!
そういう言い方でしかショックを隠しきれないのだと思いましょう。
最後に
『新しい彼が私をこんなふうに変えてくれたの。今、すごい幸せ!』と言い残して去ってやりましょう☆


自宅に電話して仕返しをしても、逆に今後の自分の人生をめちゃくちゃにされかねないので、それは避けた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもやってやればよかったな・・・
でももうあの人とは話したくないからなー。

私は特に失うものはないので・・・
自分を罵倒されても何も感じませんし、どうしたらめちゃくちゃになるのでしょう・・・?
失職の危険もまったくありませんので。

お礼日時:2010/11/09 18:36

彼氏を取られて復讐する高校生か?子どもだなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。まだ成長しきれてないのかも。
別に取られた訳ではないのだけど。
分別のある行動とは思っていませんよ。

お礼日時:2010/11/09 19:01

彼が既婚者だと最初からわかっててつきあってたんでしょ?騙されてたわけじゃない。


共犯なんだから、あんただって悪い!
奥さんから見たら、あなたは犯罪者同然。
訴えられたら負けますよ。

気持ちはわかるけど、仕返しなんてみっともないマネはやめなさい!!!!!!!

男は奥さんと子供3人もいて、奥さんから別れたいと言われているのでなければ、滅多に
家庭を捨てることはありません。遊びのときは、うまくいってない、離婚寸前だと必ず言うの。
もうこれは挨拶みたいなもんですね。もし簡単に捨てるとしたら、その男はあなたと結婚しても
また同じことを繰り返すでしょう。奥さんに戻ったってことはある意味彼はまともな男だったと
いうことで喜んでください。

奥さんと子供の存在は偉大で、男はなんだかんだいっても、家庭に戻ります。
いい年して、それに気がつかなかった自分もバカだったと、反省するべき。
頭に来る気持ちもわかるけど、そのエネルギーはそんなくだらないことじゃなく、
新しい出会いにでも向けたら?

厳しい意見でも申し訳ありませんが、今回あなたは良い勉強をされたと思います。
今後同じことを繰り返さないでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は専業主婦の嫁なので、離婚されることはないとタカをくくっていたようですが、ピンチみたいですね。
私は訴えられてもいいです。ほんの数百万で気が晴れるならいいんです。
争う気もありません。
むしろ訴えてくれた方が、示談より安いのでいいくらいですけど。

まぁ、もう不倫はしません。めんどくさいし、いくら金があると言っても毎回離婚されたら、毎回300万は厳しくなってくるだろうし。

お礼日時:2010/11/09 18:39

同じような思いをしたことがあります。

(仕返しをしたいとか)

彼氏さんが「離婚する」とか「あなたと結婚する」とか話してたならともかく…最初から相手が既婚者と知っていたわけだし、やはり相手の家族には罪はないので、あなた自身が傷つける行為をするのは違反行為に思えます。

奥さんは、わざわざ言わなくてもきっと気づいてますよ。あえて突っ込まないでいるだけで、旦那さんを上手に転がしてるんだと思います。

どうしても仕返ししたいなら、家族に向けてではなく、職場ではどうでしょう?会社によって違うでしょうが、不倫で解雇になる人もいる位ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場は、彼自身が経営しているので。
ただ、一種の客商売なので職場で騒いだら風評被害はかなりあると思いますけどね。

奥さん、気づいてないみたいでした。
ETCの件で一回は疑ったみたいですけど、彼のいいわけを信じていたようです。

何もしないと彼だけ美味しい思いをしたことになるので、暴露したことに関しては後悔ありません。
ばらしてよかったです。

お礼日時:2010/11/09 18:42

女性です20年位に一度だけ不倫をしたことがあります。


妻とはもう終わっている。離婚は時間の問題だと言われていたので
付き合い始めた人です。年齢は15-20歳位年上だったと思います。

奥さんも自分が浮気をしているのは知っているはずだと言われていました。

彼と別れるときに どうせ奥さんが私の事を知っているのならいいだろうと思い
奥さんに電話して 彼女と会うことになりました。

女同士の対決のその日。

あら もうちょっとかわいい子かと思っていたのに たいしたことないのね。
が 彼女の一声でした。

その後 主人に聞いたら100万くらいはあなたに使ったらしいから
(実際は私の家賃を払ってくれていたりもして何百万も彼は私に使っていたのですが 奥さんに怒られるので安い値段を言っていた。)
あなたを訴えて そのお金は返してもらうから。と脅されました。
毅然とした態度で 私より15歳位年上なのに 綺麗な奥さんで
さすが 彼の奥さんだけはあると 変ですが 嬉しくなるような女性でした。
話し合いの結果 あなたの事は今回はゆるしてやるけど
もう二度と私の主人に手を出さないで。と言われ彼女は去りました。
同じ女性ながら 彼女はかっこよかったです。

20年後のいまでも 私の親友が 私に○○(私の名前)はXXさん(その時の彼氏)が
今でも理想の彼氏なんだよね。
でもあんなにカッコイイ人はあの彼以外には居ないって!と言われます。
外見はそこそこでしたが 中身やすることや言うことがとてもカッコイイ素敵な男性でした。

既婚者だったので最後には振られましたが 20年後の今でも彼の事が大好きです。
できるのなら 今でも もう一度会って食事をして話がしたいです。
それ位彼が好きでした。

ここで言いたいのが 復讐したい気持ちは重々分かります。
とても説明しにくいのですが 一度でも本気で好きになった人には 
何があっても復讐なんて感情は持たなくて
別れても幸せで居て欲しいと思うんじゃないですか?と言う事です。

一度でも 好きだった人に 私なら復讐はしません。

もし 万が一 私がその既婚者だった昔の彼氏を探せて 会えた場合
彼は今でも とても喜んでくれると思います。それは 今となっては友人同士としてですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもう好きではないので、二度と会いたくないし、関わりたくないです。
何事もなかったかのように戻るのだけは許せませんでした。
ばらして本当にすっきりしました。
嫁の写真は見たことがあります。もう年で、特に可愛い人ではありませんでした。
だから、他に彼女が欲しかったのでしょう。
子供を見ていると、自分が利用された気がする、って言っていたので。
まぁ、今となってはどうでもいいことです。

お礼日時:2010/11/09 18:44

保護者気取りでいい顔してても男にとって貴方は何時でもやれる


都合の良い女に過ぎなかった訳だと思うし
貴方も始めから状況が変わらない事くらいは
分かっていて付き合ったのではと思うが。。
既婚の男性と知って付き合うリスクを貴方は楽しめなかったんだね。

彼の誕生日の日中に自宅に電話して全てを暴露なんて子供じみてるような気がする。
社会的なダメージならやはり裁判でしょ?思いっきりダダをこねましょう。。
それでも男のダメージは一過性であると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚になっちゃったら、ダメージは一時的になってしまいそうです・・・
家庭で生き地獄を味わってほしかったのに、残念です。
でも、少しはダメージあるみたいで、願いが一部は叶いました。

誕生日にはやめましたよ。そこまで待てませんでした。

お礼日時:2010/11/09 18:46

いつも思うんだけど、不倫する人って自己中なんだよね・・


人のことを考えない、だからこういう風になるんだろうけど・・・

合法的にやるなら暴露ぐらいしかないでしょう。
それでも暴露したら慰謝料とかくるので自分にダメージが来る。
合法的じゃなくどんな形でもというならいっぱいあるけどね
犯罪って形になるからお勧めはしない。

慰謝料とか怖くないのであれば、不倫してた証拠を
奥さんに送ればいいんじゃないの?
それで確実に家庭は壊れるんだし・・・・
両方の顔が写ったハメ取りなんかあれば確実に壊せる。
たぶんこれが最大の復讐になるとおもうけど・・・

非合法の復讐の仕方はここでいうとまずくなるから言わないでおく。
犯罪の恭俊とかになるとね~・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハメ撮りなんてしませんよ。自分が危なくなっちゃうじゃないですか。
合法的な範囲で行いました。
捕まったりするようなことはしません。
不倫は犯罪じゃん、ってなるかもしれませんが、不倫くらいでは捕まったりはしないので。

お礼日時:2010/11/09 18:47

仕返しって言ってますが既婚者と分かっていて付き合ってた時点であなたも同罪ですよ。


彼も何の責任感も無いから避妊しないのですよ。
不倫は「いいとこ取り」「責任無し」です。

>思い返すと本当になんでこんな男と2年もつきあってしまったのだろうと思います。

もう答えが出てるではないでしょうか?
さっさと忘れてそのエネルギーで誠実な男性を見付けましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴露したことにより、気持ちが晴れました。
彼への気持ちはまったく消えてなくなりました。
すぐに次の男なんていりませんけど、もう不倫は面倒だからしません。

お礼日時:2010/11/09 18:49

既婚不倫中男性です。



せいぜい気の済むように、全部話せばいいと思いますよ。
男もそれがリスク(最大リスクですが)のウチですから、覚悟もあるでしょう。

ただ、今まで貴方のような女性を何人も見てきました(自分の相手以外です:笑)が、
誰一人スッキリしているのを見た事ありません。
7割方は自己嫌悪&周囲から避けられて、さらにボロボロになってます。
(まあ、当然と言えば当然です)

意外にも慰謝料云々になっている例は知りません。これは当事者が黙ってるだけかも。

面白いのは、半数ぐらいが同じ事を仕返されてる事です。
(不倫暴露を新しい彼氏にバラされるとか、親にチクられてるとか、その他諸々)
因果応報という言葉を実感するばかりです。これも仕方ないです。

あと、本妻に完全に無視(相手にされない)されるというパターンも存在します。
これは相当凹むようです。同じくボロボロの運命です。

なので、貴方自身の不利益込みで覚悟の上、実行して下さい。
いろんな意味で結果が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしてしまいました。すいません。

新しい彼氏はいないし、家族もいないので別に誰にばらされても何ともないです。
親友はよくやった、ざまーみろと言ってくれました。
誕生日まで待たなくてよかったです。それまで鬱々としているのはお肌にも悪いですよね。
思い立ったらすぐ決行、がいいですね。

詳細はBAに書きましたので興味があれば読んでみてください。

お礼日時:2010/11/09 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A