アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都町田市の多摩境にIKEAが出来るという噂が有名になっていますが
このうわさを知っている方いませんか??

A 回答 (1件)

こんにちは。



イケアの東京西部出店計画は数年前から出ていますね。
しかし、私は立川周辺と聞いていました。ガセっぽいですが、立川駅前に新しく直高層マンション&商業施設ができる予定はあるので、そこにイケアがテナントとして入る、らしいです。でも、敷地面積としては狭いので無理なんじゃないかと思います。

多摩境と港北は結構近いですから、あのような大型店舗は地域にふたつも出店しないと思います。
多摩境は土地がまだ余っていますし、開発途中ですからありえなくはないでしょうけど…。
交通の便はまだまだ不便ですが、あの辺はとても魅力的ですよね。お近くにお住まいですか?うらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!