初めての店舗開業を成功させよう>>

どこが誇れるか全く理解できない美術性なし文学性なし個性なし娯楽性なし物語性なし幼稚で下品で模倣的で醜悪で退廃的で反社会的これ以上ゴミはないおもう

このQ&Aに関連する最新のQ&A

日本 アニメ」に関するQ&A: なぜ、日本アニメの背景は平面的なんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

「アニメ作りは手間がかかるから」というのが回答になります。



どこの国でもアニメの作り方は同じですよね。
同じ程度のアニメを作るには同じ程度の手間がかかります。お金もかかるということです。

「(日本のアニメには)美術性がない」とのことですが、そのとおり。
他の国では美術性のないアニメは作れません。美術性のないアニメにお金を出してくれる人がいないからです。
日本だけが、美術性のないアニメを作ることができるのです。すごいと思いませんか?

文学性がない、個性がない、娯楽性がないエトセトラ
はい。すべておっしゃるとおりです。

そういうアニメを日本だけが作っている。日本でしか作れない。
だから誇れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作れないのと作らないの違い知ってますかそういえばアニメオタクは屁理屈だけは上手ですよね現実逃避の道具に頼り切った人たちですから当然ですよね

お礼日時:2010/11/10 07:04

こんばんわ。

私も最近のアニメは好きではありません。子供のころに見ていた名作劇場やサザエさんなどのほのぼのとしたものや、日本昔話など子供に見せたい作品が多くありました。しかし、最近では殺伐としたものが多く、寂しい限りです。ちなみに海外のアニメイションと日本のアニメイションのコマ数が違うのを知っていますか?最近は違いがそんなにないですが、以前海外のは滑らかな動きをしていなかったと聞いています。その点では誇れるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますよいアニメもありますがわるいアニメもありますですが基本的に日本アニメと聞いて誰もが思い浮かべるステレオタイプは目が肥大して輪郭が歪み醜く内容は稚拙極まりなくかつ下品で正視に堪えるものではありません

お礼日時:2010/11/10 07:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報