dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思いつく熟語を教えて下さい。
あと、その中でも「解禁」に一番近い熟語はこれだと思う、
というのがあったら一緒に挙げて下さい。

A 回答 (3件)

解禁に近い熟語>解除 撤廃 解放


解禁の反対語>厳禁 禁令 禁制 束縛
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/17 13:58

出版物に関してならば「発禁」でしょうか。

    • good
    • 0

禁止

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!