プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、好き(といっても、恋愛的にではなく人間的に)な彼に、「遊びたいから付き合えない」「俺は遊び人だから好きにはなるな」と言われました。
それって、
男に人って、Hがしたいから遊ぶんですか?
あとくされのない関係を楽しみたいって事??
ほんとに遊ぶ(Hする)ことだけが目的なの?
遊ぶ相手と本気に恋愛する相手って最初から決めてるの?

そういう彼に、からかわれてキスされました。
「おまえは俺の事を好きになってはいけないから2回目はしない。俺も本気で好きになってしまうかもしれないから」と言います。
ほんっっっっっっっと男ってわからんー。

A 回答 (12件中11~12件)

その彼はかわいいのう。


ソウイウ、「素面かおまえ!?」ということを、がまんして恥や衒いを表に出さないようにすることで、いい男になっていくのです。「習い、性になる」と申します。
ある程度の年齢になったら、naiveとか純真って馬鹿とか未発達/未熟の同義語でしょ?
末が楽しみですな。途中で犯罪者になってお縄に掛からなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですが…ごめんなさい。
文章の内容の意味がちょっとあたしには
むすかしいです…

お礼日時:2003/08/20 03:45

ジゴロを気取った、ただの馬鹿男ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
馬鹿男…うーん、たしかに!
ところで、「ジゴロ」ってなんですか??
すいません…まだまだ未熟なもので。。。

お礼日時:2003/08/20 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A