那須のご用邸からお戻りの際に愛子様が履いていた
白い靴が欲しいのですが、メーカーや売っている店をどなたか知りませんか?とても可愛らしかったので
愛子様の誕生と同じ時期(4日違い)に産まれたわが子に履かせたいのですが…。

A 回答 (2件)

その時の画像は直接見ていないので、よくわかりませんが、

以前から愛子様が御用達にされていらっしゃるブランドは、
「ファミリア」で、
つかまり立ちの頃に履く(ファーストシューズ?)柔らかい皮の白い靴も、
同ブランドのものをお持ちのはずです。
前に履かれた姿が、TVに出てましたよ。

また、そろそろあんよがお得意になられ、
別の白い靴を、新しくご購入されていらっしゃれば、
参考URLでの、オーダー品かもしれません。
HPに「最近作られた」旨、ちゃんと書いてありますから…。

どうぞ、願いが叶いますように♪

参考URL:http://www.ntv.co.jp/burari/021207/info04.html
    • 0

残念ながらその靴は知りませんが、たしか前に履いてたのはフランス製でした。

日本にも代理店があったはず。
その時は大分先まで予約で一杯って言ってたのを記憶してます。
    • 0