電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人が、リストラ問題でうつ病状態になり、大阪市または、京阪沿線で、淀屋橋から枚方ぐらいで、出来れば、優しい女性の医師、または、男性でもものごしのやわらかい優しい医師を捜しています。以前、行ってた精神科は先生はキツイと通院を辞めてしまいました。どなたかお心あたりのある方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

参考までに



5月に淀屋橋で開院される男性医師がいらしゃいいます。

かなりの経験、役職と信頼をおもちの笑顔のステキな先生です。勿論、立派な方ですが自慢やそぶりもないです。

診察室からみなさんにこやかに戻ってこられます。

残念ながら、私の知ってる情報は5月開院、淀屋橋から3分程度の場所しかわかりませんが、かなりの先生なことは確かです。

それまで大丈夫ですか。

4月になれば公になると思います。    相性の問題ですので頭にいれておいていただければ。。。

お大事に
    • good
    • 0

ヘルパーしているんですが、


利用者様で通院介助もしてます

昼間にあいているので非常に助かってます

ちなみに、利用者様は不眠治療目的で通院してます

参考URL:http://hospital.accessgate.jp/detail/9100617.html
    • good
    • 0

こんにちは、大阪の心療内科で検索しましたので参考に見て下さいね。

では^^



http://www.mh-net.com/link/home29.html

http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …
http://www.sakaoclinic.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有り難うございます。

お礼日時:2010/12/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!