幼稚園時代「何組」でしたか?

義母が出産後に来ました。
最悪です。帰れ!二度と顔見せるな!他人!
と罵倒してやりたかった。
私の母も同じく、出産費用や出産後の世話代も出そうともせず、罵倒してやりたかったと言っていました。
私の表面上の態度を見て、馬鹿旦那もヘラヘラしやがって、親子揃って馬鹿としか言いようがありません。
正直奴らの血が入っている子供だと思うと、なぜ私が奴らの面倒を見なきゃいけないのか、なぜこいつに自分の金を使わないといけないのかとイライラします。
大嫌いな義家族をおもちの方、奴らの血が入っている子供の世話って出来ますか?
今から憂鬱です。

唯一の楽しみ(スッキリ)が、私の出産に対抗して、義姉が結婚をせがみフラれる姿、兄嫁が必死で妊娠→またもや流産、が見られることです。
とにかく今はイライラします。

A 回答 (15件中1~10件)

釣られてあげるから感謝して♪




又お前かよ・・。

その嫌いな「奴ら」の「血」が入った男によく股開いたね。
この時点でお前もただの「馬鹿」に過ぎないんだよ。
    • good
    • 0

またこの人かあ。


わざと読んだ人の感情を煽る内容ばかりで質問になっていないので通報~
    • good
    • 0

 おたくにイライラすんねん!

    • good
    • 0

釣られてあげましょう。



離婚&親権(監護権)放棄でスッキリ解決!

この回答への補足

離婚する気は全くありません。
それに釣りではありません。皆さんは本当に義家族の血の入った子供をかわいがれますか?単純に疑問に思っただけです。

補足日時:2010/11/26 10:40
    • good
    • 0

 手厳しいかも・・・


イライラも程々にされて下さい。 あなたは、なんの為にご主人の子供を身籠り、そして出産されたのですか? 何かあなたの頭の中でよじれていませんか? 文面を拝見する中で感じました。
 あなたは、「人の親」なんですよ。 そうです母親です。 少なくともあなた自身の感情は、間違っていると思います。
落ち着いて読んで下さいね。
 あなたの書かれている文章からは、人間らしさが表れていないし、とても冷酷な人格かと伺えます。 あなたは、母親なんですから、今からでも遅く有りません、もう一度、考えを改めて下さい。
 そして・・・・いろんな人たちと出来る限りお話ししてください。 いまあなたにとって必要な事は「気づき」かと思います。
何を気付くか?
この世の中で大切な物。 是非、気付いて下さい。 あなたの幸せの為に・・・・ また子供の為に。
    • good
    • 0

面白い、、、。



罵倒は貴方がされる。。。

貴方の血が入っていると思うと お子さんは不憫ですね。

出産費用は自分達で補う事だし、世話代も世話してもらうのは貴方だから 貴方が払うべきもの。

義姉様の方が幸せでしょ、、、まだ男を選べる立場です。
貴方は 子供もいる、選べる立場じゃないでしょ。。可哀想にね。

馬鹿旦那 って書かれてますが、ヘラヘラするしか無いでしょ、、分別もつかない嫁なんて貰って。。

出産がそんなに偉いでしょうか?
他人って貴方も他人です、子供と旦那は血縁がありますからね。
よ~く 無い知恵絞って 自分の立場と言っても良い事、考えた方が良いですよ。

性格悪過ぎですよ、、、流産を楽しみにしているなんて。
可哀想な人ですよね、人の不幸しか楽しみがなくて、出産費用さえも捻出出来ない生活だなんて、、、先々どうするのでしょうかね。
    • good
    • 0

あなた、どこまで性格悪いんですか??


人として最低ですね。
あなたのお母さんも同類。この親にしてこの娘ありですね。
あなたのゆがんだ性格のルーツがお母さんにあることがよくわかります。

義母が嫌いなことと、お金が欲しいこと、義理の姉や兄嫁が嫌いなこと。。。
それはよくわかりました。

で、自分が生んだ子供さえお金で換算するの!?
少なくとも、生まれたばかりの子供を抱きながら考えることじゃないでしょ?

義理の家族が嫌いだからって、元看護師で出産直後で命の尊さを知ってるはずなのに、
人の流産を喜ぶ???
よくそれで看護師なんてできましたね。

きっと義理の家族もあなたの血が入ってる子供を愛せないと思いますよ。
ってか、そこまで思うなら離婚して旦那さんに子供渡したら??

あなたがまともに子育てできるとは思えないし、育てられる子供がかわいそう。

本来なら一番幸せを感じるときだろうに、どこまでも不幸な人だね。
きっと友達もいないからこういうところに書き込むしかできないんですよね。
あなたの性格が悪すぎて、かわいそうとかかけらも思わないけど。

むしろあなたの旦那様や義理の家族が心底かわいそうですね。
    • good
    • 0

貴方の意見に同情してくれる回答者が出ないので、いつもこの質問を書くのですか。


イライラをぶつける場所とは違います。
    • good
    • 0

>帰れ!二度と来るな。

他人!と罵倒してやりたかった。


すれば良かったじゃないですか?
過去の質問など拝見すると 質問者自身 看護師で稼がれてたみたいですが
心はかなり貧しいですね…
幸せにはなれません。


そうやって一生時間を無駄にされる方もいるんだなと勉強になりました。
    • good
    • 0

そのイライラを子供にぶつけるのだけは、しないでね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!