プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィルム一眼カメラにCarl Zeiss Planar Tのレンズを付けて撮ったいい写真が見たいです。
実際に持っている方、ネット上で見つけたもの等、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

この回答への補足

フィルムカメラだけ見たいんです!
探そうと思ってもデジタルが多くて・・

補足日時:2010/11/26 21:18
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました、助かります!

お礼日時:2010/11/26 23:39

ネットで見ても、フィルム(ネガ・ポジ)をスキャニングしてデジタル化したものでは、本当の味は出ませんけど。

この回答への補足

ですよね・・ではどこで見る事ができますか?

補足日時:2010/11/26 23:40
    • good
    • 0

>ではどこで見る事ができますか?


御希望の機材を持っている人に頼んで見せてもらう。

そういう人を探すのは難しいでしょうが、写真家がだしている写真集とか使用機材が載っている書籍などで調べて個展に足を運ぶとか、馴染みの写真屋にそういう人がいたら紹介してもらうなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考にさせて頂きます。
最近フィルムカメラが気になって・・

お礼日時:2010/11/27 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!