アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です

今、お互いメールを送ってない状態です。
彼氏の方が最近まで忙しい状態だったので私はメールを送らないようにしていました。

そのまま2週間近く経って、彼氏の忙しいのもとっくに終わったはずなんですが…メールが来ません。
いつもだったら忙しくなくなったらメールしてきてくれるのですが…

この場合素直に私からメールした方がいいのでしょうか?
彼氏の方は平気なのでしょうか?

普段は私からメールをすることは少ないし、遊びに誘うのもいつも向こうです。
でもいざメールが来ないと心配で…こんなに長い間連絡を取り合わなかったのは初めてです

ちなみにケンカとかではありません。

A 回答 (3件)

こんにちは^^

40代男です。

付き合っている期間とか彼氏の人物像がわからないので一般的な意見になります。
喧嘩をしているのではなく貴女が心配なのであれば連絡してみるのが一番ですね。
それでも返事が無いというのであれば何か彼氏の現状が変化している場合が考えられます。

まずはアクション☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

連絡してみたところ私に対して恋愛感情が薄れてきたため連絡を取らなかったそうです
フラれてしまいました

恋愛をしている時には、他の人がくだらない…と思う事でも、真剣に悩んでしまいますよね。

だから、恋は素敵なのかも…。

さて、ここであれこれ悩んでいないで、すぐメールする方が良いと思いますよ!

連絡が無い事を心配した…と、素直に気遣う形で良いんじゃないでしょうか?

風邪をひいたかもしれないし、まだ、忙しいのかもしれない…。

はっきりしない事を悩んでいたら、どんどん心配だらけになってしまう…。

悩むのは、後回し。

自分の事の心配でなく、あくまでも、彼を気遣う内容の連絡ならば、しやすいでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

連絡してみました
メールを送らなかったのは私に対する気持ちが冷めてきていたからだそうです
結果フラれてしまいました

メールってpcのメールの事でしょうか?携帯電話とか手段ないのですか?pcメールなら相手のパソコン故障が考えられますが。

これはどうにもなりません
    • 0
この回答へのお礼

携帯のメールです
フラれてしまいました;

回答ありがとうございます