プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipodo nanoを購入してiTunesに接続したのですが、『初めて接続した場合の基本設定』の表示が出ません。機器の画面は画像にあるマーク→アップルのマーク→操作画面(英語)の繰り返しになります。
iTunesにはCDから曲を取り入れは完了してますので、機器が壊れているのでしょうか?
機器のみでは操作画面が出るので壊れてるとは思えないのですが教えてください。

「ipodoの接続が・・・・」の質問画像

A 回答 (2件)

見当違いならすみません。



もしかしたらnanoにコネクタがうまく刺さっていないかも?
nanoに付けているカバーを外してコネクタを接続してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

u-botさんこんにちは
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
あれからネットでapple社へ問合せしたんですが1ヶ月後に回答がきて
ユーザー登録が必要とのことで、直接フリーダイヤルへ連絡したら
機器を工場へ送って調べてもらい、機器本体が不良品と判明いたしました。
今は新しい機器と交換して正しく使用してますのでご報告します。
フリーダイヤルへの対応は非常によかったですよ(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 13:45

はじめまして♪



写真を拝見したところ、iPodでは無い様な、、、、、

現行のiPod nanoは、
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/ …|GOJP&cid=AOS-JP-KWG-C-iPod-iPodnano

ひと世代前の機種は、
http://calamel.jp/go/item/22151662

う~ん、どちらとも違う様な気がしますが、いかがでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iBook-2001さんこんにちは
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
あれからネットでapple社へ問合せしたんですが1ヶ月後に回答がきて
ユーザー登録が必要とのことで、直接フリーダイヤルへ連絡したら
機器を工場へ送って調べてもらい、機器本体が不良品と判明いたしました。
今は新しい機器と交換して正しく使用してますのでご報告します。
フリーダイヤルへの対応は非常によかったですよ(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!