プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

男性のかたに聞きますが、皆さんはどのように気になる相手へ、アピールをしているのですか?


女性のかたに質問ですが、女性の方はどのようなことをされるとドキッとしますか?また、気になる相手の前では緊張して冷たい態度になったり、避けたりしますか?



今高一男子なのですが、ここで勉強をして片思いの相手にアピールをしていきたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!^^* 18歳♀です。



頭撫でられるとドキッてしますね^^
あ、でも好きな人限定かな~

目が合った瞬間ニコッてしてくるとか、
さりげない優しさとか・・・
ギャップなんかもドキッてします^^

私の個人的な意見ですが、参考になればいいなと思います^^
片思いの相手とうまくいくといいですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!