プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメのSDの中身を削除してしまいました。
ソフトを色々探してみたのですが、何がいいかわかりません・・・
http://www.finaldata.jp/demo/demoGuide.html
をダウンロードしようとしたら、メディアプレーヤーで開かれて先にすすめませんでした。
大切なデータでどうにか復元したいので、誰か教えてください

A 回答 (3件)

>FinalDataをダウンロードしようとしたら、メディアプレイヤーで開かれ・・・。


それでしたら、該当ページの「無料ダウンロード↓」というボタンを右クリックでして「対象をファイルに保存」で保存して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが、やっぱりメディアプレイヤーになってしまいました・・・

お礼日時:2010/11/28 15:01

#1です。


>やってみたのですが、やっぱりメディアプレイヤーになってしまいました・・・
では、「コントロールパネル」>「プログラム」>「あるファイルの種類を特定のプログラムでオープン」>「zip」>「WMP」になっているはずなので、「エクスプローラー」を選択する。
という設定をして下さい。
その後にダウンロードした「zipファイル」をクリック。
    • good
    • 0

このソフトではありませんが


silkypixの画像復活.comですと復元成功で2,000円です。
面倒な手間は要りませんしサンプルで10件程で見れます。

参考URL:http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!