dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前にレッグマジックサークルを購入しました。

毎日レッグマジックサークルをやっているにもかかわらずやせられません。

レッグマジックをやるときは1日1分でいいということで購入したのですが、
やはり1日1分じゃダメなのでしょうか?

もし、わかる方がいらっしゃいましたら1日にどれぐらいやったらいいか?

また、どんな方法でやったらいいか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私もはじめ説明書も何も読まないでなんとなくレッグマジックサークルを使っていました。



やっても、やっても効果はあらわれないし、終いには飽きてきました。

だけど途中で購入者全員の送られたDVDを見ながらやったところ、
なんとなく使い方がわかってきました。

レッグマジックサークル1日1分なんてウソです。

1日15分を3セットできるようになって上級者と呼ばれます。
上級者は45分もエクササイズするんですよ。

まず、はじめはDVDをみながらやってみてください。

参考URL:http://www.smajapan.org/
「レッグマジックサークルの使い方」の回答画像3
    • good
    • 0

私も主人と一緒にレッグマジックサークルをやっていますが、正直、1分ではあまりやった感じがしないですよね。



レッグマジックXも使ったことがあるのですが、負荷的にはレッグマジックサークルの方が軽く感じます。

だから、私は、1日に3分程度を気づいたときにやっています。
恐らく、1日に10分~15分は最低でもやっていますよ。

逆に1日1分というのは、正直言いすぎかと。。やっぱり運動なので、それなりの時間は必要だと、使ってみて実感しました。

何かのご参考になれば。

参考URL:http://www.leg-circle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
ご回答どうもありがとうございます。

確かに1日1分では痩せられませんよね。
まじめに考えてやって見ます。

お礼日時:2011/01/28 21:52

1日1分で効果があるとは思いませんが、トレーニングは継続する事で効果が大きくなりますので短い時間でも継続する事が必要になります。



30分位は行った方が良いと考えます、1日10分を3回に分けて行っても構いません、しかしながら、筋肉と疲労度の関係もありますので筋肉痛が強いようでしたら短くする必要があります。

又、レッグマジックのみで痩せるのは効果的と言えませんので食事の見直しを行う必要があります。
    • good
    • 1

「レッグマジックサークル」でGoogle検索して見つけた体験ブログを


ちらっと読んだのですが、筋肉痛の真っ最中とか、中学生の男の子が
挑戦したら1分続かなかったとか書かれていました。
質問者さんは如何でしょうか?
なんなくやれているようでしたら、やり方を見直したほうが
良いかもしれません。

ちなみに、私が見たブログは個人ブログなのでURLは控えますが
Googleで「レッグマジックサークル」で検索して
一番にヒットする「レッグマジックサークルの本音の感想についての
ページです。」と書かれたブログでした。
    • good
    • 0

こんにちは



運動や食事内容の見直しもしたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!