プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからPCでのサイトアフィリエイトを始めようと考えています。

そこで、経験者さんに質問です。
月にサラリーマンのお給料くらい(20~30万程度)稼ぎたいと考えているのですが、PPCの広告を打つ資金がありません。
地道なサイト構築&サテライトサイト量産のみで、月2.30万の報酬を得ることは可能でしょうか?
すぐ成果を出すのは難しいかもしれませんが、半年~1年みて作業を進めていけば、実現できる範囲でしょうか。

経験者さんの実体験やアドバイスをお聞かせいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私のアフィリエイトでの収入は、質問者様の目標額より

ゼロがひとつ少ない程の金額ですが、まあまあコンスタントに

収入を得ています。

しかし、この金額は全体から見れば多い方で、ほとんどのケースが

収入0円で挫折しているのが現状です。

『お金を掛けずに、時間を掛けて』収入を得ようとお考えなら

まず、アフィリとは全く無関係のブログを5サイト作成し、

そのブログ全てが、狙ったキーワードでgoogle検索3ページ以内に表示

される様にしてみて下さい。

その後、本格的にアフィリエイト用のサイトを作成します。

最初に作成した5ブログには、アフィリエイトバナーは一切貼らない。

アフィリエイトサイトのサテライト専用に使います。

リンク等は一気にやったら絶対駄目ですよ。時間を置いてゆっくりやらないと

すぐにスパム扱いされてしまいます。

変な掲示板とか、一括相互リンク等も絶対に使わない事。

googleエンジンに嫌われたら終わりです。

ひとつの作業の成果が出るまで3ヶ月掛かると思って間違いありません。

まずは、5ブログ全て検索3ページ以内を目標にコツコツ時間を掛けて行って下さい。

それを達成できたら、その頃には自分なりのノウハウが出来ていると思います。

くれぐれも、変な情報商材や浅知恵アクセスアップはやらない事。

それと、アダルトには手を出さない。

『お金を掛けずに時間を掛けて』やるなら、こんな感じかな。

それで得られる収入は、目標の100分の1~多くて10分の1位だと思います。

掛かる時間は、膨大です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答有難うございます。

やはり、お金をかけずに楽して稼ごうというのは甘いってことですね(^^;)

気長にコツコツと、でも目標は高く頑張ります!

無理ですね

10円も貯まりませんよ、今のアフィリエイト (^_^;

月に2,30万円貯めたいんだったら1日に11万人がアクセスするサイトを作ってください
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

11万アクセスという数字は、アドセンス広告で稼ぐならという意味でしょうか。
それとも、アマゾンや楽天の物販アフィリで稼ぐならという意味でしょうか。

1つのサイトで11万アクセスというのは難しいかもしれませんが、複数サイトでなら可能と思えなくもないです。

稼ぐ系情報商材の甘い言葉に踊らされているだけなんでしょうかね(^^;)