電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャストシステムのジャスト三四六のファイルを開きたいのですが、もうそのアプリケーションソフトが入っているPCが手元にないので困っています。ほかのソフトで開けますか。方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ウィンドウズのエクセルで開く事が出来ます


エクセルでファイルを開く時「ファイルの種類」で
「全てのファイル」を選んでから三四六のファイルを
開いてください
使える、使えない機能がありますが基本的な事は大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2003/08/26 15:03

 編集はできないけど、とりあえず一太郎で開くことはできます。

その一太郎さえ持っていないのなら、わかりません。

この回答への補足

私の説明不足で申し訳ありません。ファイルに書き込みをしたいので困っています。それは無理ですか?

補足日時:2003/08/26 15:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!