プロが教えるわが家の防犯対策術!

メインのパワースイッチをONとOFFにする方法を教えてください。
「再生/一時停止」ボタンを押し続けてOffにしますが、歩数計とかは動いています、
その間はバッテリーは消費しますので、完全にOffにする方法がわかりません。

マニュアルを見ましたが書いてありません。
どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

その場合は再生/一時停止ボタンを長押しして電源をOffにした後、iPodの上部分に付いている

ホールドスイッチを「ホールド」の位置にスライドして、コンロトールをロックすると
電源をOffにすることができてバッテリーの消耗をしなくなりますよ。

あと、iPodで音楽を聴いている時に、iPodを動かしたり振動させたりすると、
曲がかわってしまうということはありませんか?
そのような場合、音楽を再生しながらホールドスイッチを
「ホールド」の位置にスライドして、コンロトールをロックすると
そのような事はなくなります。

この回答への補足

上記の方法ですが、アクシデントでボタン類を触ったときに電源はONにはなりませんが、
歩数計とかは設定でOffにしない限りは動いています。

i-Pod Touchみたいに完全にOffにはできないのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご親切に回答をくださいまして、ありがとうございました。