「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「出入国管理をやめるべきだ。人の出入りを自由にするべきだ」と言っているそうです。
そんなことをしている国はありません。
(少なくとも、先進国には)
福島瑞穂の目的は、なんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

>社民党の福島瑞穂は、


「出入国管理をやめるべきだ。人の出入りを自由にするべきだ」と言っているそうです。
そんなことをしている国はありません。
(少なくとも、先進国には)
福島瑞穂の目的は、なんでしょうか?

      ↓
本気でやれる・目指してるとは思いませんが・・・
選挙で生き残る為の他党との違いを訴求する為に独自主張を無理やりしてるだけ!
本音では、民主党に高く売り付ける事と己の保身&党の延命を狙って支持層や支援団体への受けを考えているだけ!

それでも、実現性・現実性・一貫性・国益や国民の暮らしへの具体的な貢献が、主張に政策に於いて信頼されず期待も支持も得ていない。

可能性は皆無だが(国民・世論を舐めてる、バカにするな政策・主張が合意形成され、選挙で多数を占める事は有り得ない)
社民党の主張をバーチャルに実現させたら・・・・

◇初期段階では日教組や自治労や特殊市民の平和ボケと権利要求の我勝ち分捕り合戦天国になり、権利と要求のみの圧力団体支配の国になり疲弊して行く。

◇次いで、移民や不法滞在者が増加し、大量の似非日本人(価値観・アイデンティティの異なる)が参政権を得て、発言力を増し、出身母国からの干渉や言語や価値観の押し付けが顕著に成る。
その結果、人材や経済力を資産を掠め取られ、どんどんと国際化と言う美名の下に脱日本化を増大・促進させるだろう。

◇さらに、在日・長期滞留外国人と合流し、地方から国政へ、様々な分野(経済・自治・文化伝統・教育・外交・安保)で無国籍・無政府状態の八方美人国家と成る。
そして、売国・亡国・傾国政策が国力・国益・国体・国威・国際信頼を貶め毀損し続ける事から、我が国の主権は周辺国の意向に委ねる朝貢隷属するだけで、実態としては我が国の歴史文化伝統や信教や思想や言論の自由は奪われ、国民のアイデンティティは歪められ束縛され植民地と化すだろう。
恰も、我が国が多数の人口移入と無為無策政権の国を国力を切り売りにより、チベット族やウイグル族の如き悲哀を招く事に成る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、社民党が、一番、中国よりです。
福島瑞穂は、海上保安庁の日本人職員より、殺人未遂の中国人船長のほうをかばいます。
日本の政治家をやめて、中国の政治家になるべきです。
北朝鮮でもいいです。

お礼日時:2010/12/10 16:08

再度の補足有難うございます。



>著者ふたりが、きちんとした人なので、嘘ではありません。

都知事は、いわゆる右派に属し、社民、共産とは相容れないれ
ないどころか、その党首を貶める嘘をあえて言う。

著者は2人共いわゆる右派。都知事同様の事をしていないか
疑問が残ります。「きちんとした人」か否かは見る人の主観に
かなり依存します。社民、共産の人達からは逆の評価でしょう。

昔、共産主義は一種の宗教だと言われていました。今「民族
主義とは宗教のようなもの」と言う人がいます。○○主義者は
広く物事を見るのが苦手のようです。その意味で宗教の信者と
同じですね。

この回答への補足

発行部数も多い単行本に書いてあるんですよ。
もし、嘘なら、「名誉毀損、侵害賠償請求、慰謝料請求、記事訂正要求」になります。
なんの問題にもなっていないでしょう?
本当なんですよ。

補足日時:2010/12/14 13:43
    • good
    • 0

No.6です。


補足有難うございます。

「出入国管理をやめるべきだ。人の出入りを自由にするべきだ」

この文だけを見ると、とんでもない問題発言ですから、おいそれとは
信じられないのです。私の管見では他に出てきていませんし。

その本は 「アメリカ・中国・そして日本経済はこうなる」
       日下公人vs三橋貴明 apr3 2010

と思いますが、発言の重要性から見て、この本の「概要ピックアップ」
の中に、上記発言が記されていて良さそうに思いますが、ありません。

そこで、

(1)やはりその発言は事実。
(2)前後の言葉も入れると、全く問題の無い発言となる
(3)その発言は事実無根。

のどれかになります。

都知事が「与党党首(当時の福島社民党党首を指す)は帰化人・・・」
と言い、福島氏は「私も両親も帰化人ではない。名誉棄損・・・」と反論
両方の動画を見ました。都知事ともあろう者がためにする発言としか
言いようがありません。  更にこの相談サイトでも、朝生での俵vs福島
のやり取りのでっち上げコピペが出ています。これらのような例もあるの
で、(3)ではないかと思えるのです。

この回答への補足

(1)ですよ。
この本は、経済の本なので、脇に追いやられているだけです。
著者ふたりが、きちんとした人なので、嘘ではありません。

補足日時:2010/12/12 15:44
    • good
    • 0

今では、おこぼれポストが欲しくて夢中なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

>>福島瑞穂の目的は、なんでしょうか?



そりゃ、もちろん「自分の選挙」でしょう。

無作為に人間を100人位集めると、馬鹿が一人か二人混じるんですよ。
社民党の支持率って、1~2%。
ちょうど、これに当てはまります。 笑


1~2%といっても、対象が何十万、何百万人の1~2%となるとそれなりの数になります。
思いっきり馬鹿な事を言って、世の中に散らばっている極々少数の「馬鹿」を引き寄せたいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅直人は、民主党政権を潰すために、社民党と組むんでしょうか?

お礼日時:2010/12/10 16:22

>福島瑞穂の目的は、なんでしょうか?



同姓している彼に従っているのでしょう。
目的は、中国・朝鮮人の殖民地にするためと考えるとすっきりします。

植民地になれば、用済みですから、彼の国によって処刑対象になり、いなくなるでしょう。
裏切りものは、早めに処分するでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福島瑞穂は、日本政府から、給料をもらっています。
返還するべきです。

お礼日時:2010/12/10 16:20

あのおばさんは、いっつもオーバーなことを言いますからね。

いちいち気にしない方がイイと思いますよw
たぶん、経済連携協定を全ての国と結べとでも言いたいのでしょう。そうすれば、入国管理はほぼ無いに等しいことになりますからね。

一番いいのは、たしかに全世界が無制限に行き来し放題になることです。ただ、それは叶わぬ妄想。あのおばさんはその妄想を実現しようとしているただのバカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島瑞穂には、中国や祖国 北朝鮮へ行って、出入国・移動の自由等を主張してもらいたいものです。

お礼日時:2010/12/10 16:17

比例代表で当選するためです。


社民党が「カラスは黒い」だなんて言い出したら消滅してしまうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人が、社民党に投票すると思っているんでしょうか?
自分たちの党 ”中国共産党 日本支部”を作るに決まっているのに。

お礼日時:2010/12/10 16:16

福島瑞穂氏の応援団じゃありませんが、国会議員ともあろう


人がそのような事を言うとは常識的に信じ難い。その情報が
確実に正しいという証拠は?

この回答への補足

本に載ってました。
「日米中、経済はこうなる」(だったかな?)という題名です。
日下公人氏や、有名なネットエコノミストが書いていました。

補足日時:2010/12/10 16:14
    • good
    • 0

とても、基本的な部分ですが。

。左翼のお局です。
中国・韓国からの不法就労や、生活保護者を増やして、日本を潰そうとしているのかもね。
http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100723/wlf …
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに言うと、外国人参政権もあげたいそうです。

お礼日時:2010/12/10 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報