プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立松和平さんの戒名「遥雲院和平日心居士」の読み方を教えてください。
カナで教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

戒名は音読みで読みます。



遥雲院=ヨウウンイン
和平=ワビョウ
日心=ニッシン
居士=コジ

和平の音読みは「カヒョウ」又は「ワヘイ」とも読みますので「ワビョウ」とは言い切れませんが「ワヘイ」ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきましてありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/12/14 08:58

よううんいん わへい にっしん こじ だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきましてありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/12/14 08:59

「よううんいんわへいしっしんこじ」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきましてありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/12/14 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!