歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

VB6.0にて、Microsoft MonthView Controlを使用した
いのですが、コンポーネントを探しても、どこにも見当
たりません。

この場合、どうやってMicrosoft MonthView Controlを
組み込めばよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

インストール時にレジストリの登録に失敗したのかな?

システムディレクトリにmscomct2.ocxはありますか?
これが実体ですので追加してあげてください。
    • 1
この回答へのお礼

レスどうもありがとうございます。

mscomct2.ocxを追加した事により、使用できるように
なりました。

本当に助かりました。