プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

you tubeでカラオケをしたいと思います。
ヘッドセットがあれば音楽に合わせて自分の声も聞こえると思っていましたが、量販店で聞くとそれは出来ないと言われました。
ヘッドフォンでyou tubeの曲を聴きながら自分の声もヘッドフォンから同時に聞こえれば、マイクは別でも良いのですが、良い方法はないでしょうか? 
こんな事をしている人はいないんでしょうか?カラオケ練習に最高だと思うんですが、、、

A 回答 (3件)

No.2 の者です。


URLを間違えました。
「新型TKY-18」のURLは
  http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1 …
 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介のオークションで「新型TKY-18」を落札しました。

今から届くのが楽しみです。ヘッドセットでなく本物のマイクなので
本当にカラオケの感覚が楽しめそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 23:14

私の家では以下のようなものでサウンドカフェのカラオケを


しています。もちろん YouTube を再生して歌えます。
(以前は karaoke@dam は Vista に対応していませんでした。)
キー(音程)・テンポのコントロールには対応していません。
karaoke@damもキー(音程)・テンポのコントロールには
対応していません。テレビは32型の地デジワイドTVですが、
Windows Media Player で動作しているので、約52cm×約30cm
の大きさになってしまいます。
TVから音声がでるのでカラオケルームのようです。

もちろん YouTube だけでも気分はいいです。

(1)HYPERもりあげ君(添付画像の左下)
 「ハイパーもりあげくん」は「新型TKY-18」です。
                (HM-15000は旧型です)
  http://choice.chu.jp/mc/hyper_moriage_kun.htm

  ヤフーオークションでは“もりあげくん”は3680円。
     (以前は4800円だったのに安くなっています)
  http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l6 …
  送料600円で出ています。

(2)D-Sub15ピン(ミニ)ケーブル (1.8m~3m)
 D-Sub15ピン(ミニ)出力端子を装備したパソコンと、
 D-Sub15ピン(ミニ)入力端子を装備したディスプレイを
 接続するケーブル

(3)3.5mm ステレオミニ プラグ ケーブル(1.8m~3m)   

(4)ダイナミックマイク
 (ハイパーもりあげくんに付属していますが、重いです。)

※ノートパソコンは無線ランで使っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

karaoke@dam (第一興商)
 http://www.clubdam.com/karadam
 月額 1050円(税込)

サウンドカフェ
 http://www.sound-cafe.jp/free/index.php
 月額 998円(税込)
「you tubeでカラオケをしたいんです」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました。
「ハイパーもりあげくん」良さそうですね。
いろいろ研究してみます。

お礼日時:2010/12/15 00:09

機種によりますが、サウンドデバイスにステレオミキサー機能が有ればできますよ。


我が家のパソコンではできます。
再生コントロールでマイクを有効にするのがポイントです。再生コントロールでマイクが無効になっていると音は出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウンドデバイスというのがよく分かりませんが、調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!