プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。
お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かのCDショップに行きましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、いくら探してもクリスマスソングのCDが置いてありませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDが置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



わたし的には、「え?うそ。 普通にあるよ? 置いてないことないでしょ。」 なんですが。

洋楽ですか? J-POP?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
amazonから買いました。

お礼日時:2010/12/26 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!