dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐでクリスマスですね。
23日のクリスマスパーティーには、付き合い始めて4カ月の彼氏も招待。
絶好調なんですけど、そんな彼氏へのクリスマスプレゼントに苦戦しています><
あまり高いものは買えず、できれば1000円以内で…と考えています。
さすがに低すぎかも、とも思ったんですけど、家の都合でこれ以上高いもの、となると苦しいです><

どんなものをあげればいいでしょうか?
男子のみなさん、どんなものが嬉しいですか?
女子のみなさん、どんなものをあげますか?

回答よろしくお願いします><

A 回答 (4件)

手袋でいいんじゃない?


クリスマスっぽいですし・・恋人向けです
    • good
    • 0

良いですね。

中学1年の男子も大人の男性も基本的に、金属製で小さくて多機能な物が好きです。
お父さんが、ホームセンターに行くとテンションが上がるのは、そういう品物が沢山あるからです。
3徳ナイフとか5徳ナイフとかLEDの懐中電灯とかね。
でも、重要なのは貴方が添えるであろう手紙の方なのです。
素直な気持ちが、伝わればOKだと思いますよ。グットラック。
    • good
    • 0

中3女子です!


私だったら手編みのマフラーやお菓子を作りますね!お母さんに材料を買ってきてもらえば自分てきには無料ですし、何かのこしたいなら手編みのマフラーなどを編んだら印象にのこると思います。変に小物を買っても趣味が合わなかったりするかもしれないので、一緒に買いにいくのもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手編みのマフラーやお菓子ですか~^^
良いですね!
とても参考になりました。
お菓子でも作ってみようと思います^^

お礼日時:2010/12/19 16:39

あ~懐かしいですね・笑


クリスマスプレゼントいいね!!

私は靴下をプレゼントしてました。
名前の知れた部類の中でも安いほうでしたが・笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!