アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前下記の内容で質問したときなぜか男性に間違えられました。私は男性と思われるようなことを書いたつもりはないのに疑問です‥‥息子とわかるようなことを何でかんじたのでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6362068.html


男女とわかるような情報は文章でわかる言葉などはありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは



言葉使いは普通で、気にしなくても良いです。

この場合は、内容で勘違いされた可能性が高いです。

男子、男性が自転車を蹴倒す場面は私も過去に幾度か見たことがありますが、女子、女性がそのようなことをしているのは見たことがありません。

多分、殆どの方がそうだと思います。

なので、自転車を蹴倒したと疑われた→質問者は男性、という思い込みができたと思います。

それにそても、女性のあなたにまでそういう疑いをかけるお父様も、なかなか問題児ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動ですね
わかりました

お礼日時:2010/12/18 14:54

私たちゃぁ超能力者じゃないんだから解るわけ無いじゃない


ハッタリという言葉を知らないのかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!