電子書籍の厳選無料作品が豊富!

布団で寝る気持ち良さは、布団で寝れなかった時にわかる。 
今とても気持ちいいです。そこで思ったのですが、寝るならベッド、それともみんなで川の字がいいですか? 
私はベッドで一人で寝たいですけど。

A 回答 (2件)

慣れでしょうけど、自分は20年くらい使っていたベット壊れて買い換える金ないので

布団にしましたけど、部屋自体フローリングになっていて硬くて、どの恰好がいいかな

と悩んでます。今は寒いからその場で丸くなってるけど、夏が大変。

暑くて寝れない。

もともと寝相悪いけど、朝目がさめた瞬間辺りの様子が違う・・・見渡すと

寝たときには、部屋の東側の壁にぴったり布団つけてたのに、

朝起きたら布団ごと西側の壁にぴったりついてたり

起きたら、布団あっち、自分は床の上にそのまま

ある時は、両足を壁にぴったり立てかけていて、その恰好は小学校の時の体操でやったしゃちほこ

状態の恰好だったり・・・・

そして住み込みバイト(スキー場、昨年度から今年春)で寮にいたときベット→夜中おちました

ちなみに年齢アラフォーです。ただいま療養中の無職

今はベットが懐かしい。いま婆ちゃん亡くなってベットあいてるからぶん取ろうかと

計画中
    • 0
この回答へのお礼

私も無職です。 
フリーターと言われるより無職の方がカクゴするような気がしていい。 
さて、ハローワークに行きますか。

ベッドは寝具しきっぱでも何も言われませんが、布団はしきっぱだと「万年布団」とバカにされるのが弱点ですね。

とはいえ、布団派です。
ベッドはどかさないと掃除ができないし、どかすなんて一人では無理。
    • 0