dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、取ってのとれるティファールがネット注文により届きました。

取って部分がカチッとはまるのですが、はめた後、フライパンを一周するくらいの隙間があります。
デパートで使用してからの注文でしたが、デパートの商品はぐらつかなかったような気がします。

そこで、使用されている方教えてください。
取っ手をはめた状態で、フライパンの周りを一周させる事ってできますか?
取ってのみ返品したほうがよいのでしょうか?
お願いします。

追記…インジニオ IHステンレスEXマエストロセット です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

我家にもインジニオがあります。4点セットの物です。フライパンにハンドルをセットした状態は,固定式のフライパンのような感覚ではないですねぇ。ハンドルを横にずらせば,ずれますよ。一周でも二周でも出来ます。そんなもんだと思います。

我家はIHなので,鍋振りはほとんどしません。炒める時は,ハンドルは外していることが多いです。鍋振りもやろうと思えば,できなくはないですけど,ちょっと不安は感じます。
    • 0

>取っ手をはめた状態で、フライパンの周りを一周させる事ってできますか?

しません。ちゃんと固定されています。自分なら携帯でくるりと回る動画を購入先にメールを送り、指示を待ちます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございました