プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

是非お願い致します。
社長や上司への1~2行縦書きでコメントを書こうと思っているのですが、なかなかいいフレーズが浮かびません。一例やコツなどあれば教えていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も同じ事で悩んでて見つけた文例です


1.「○○では△△していただき、とても感謝いたしております」
2.「○○では大変楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました」
3.「今年も○○でご一緒させていただければ幸いです」
4.「Aさんはお忙しい毎日だと思いますから、くれぐれもご自愛下さい」
5.「教えていただいた○○を今も大事に思っております」
6.「一段と輝かしい1年をお過ごしになられますように」
7.「○○してくださったことで今、△△できております」
8.「最近は○○に取り組んでおり、特に△△に興味を持っています」
9.「こちらはとりあえず元気にしております」
10.「Aさん、かけがえのない御身をお大切に」

4番とか6番とか良いかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。返事遅くなってしまいました。
4番を採用させて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!