プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状に友達に書く一言教えてください。 かたっくるしいやつ以外でお願いします。
結婚して子供がいる30代後半、多分もう会うことが無い友達にも使えるのをお願いします。

A 回答 (4件)

いつも お元気ですかお健やかにお過ごしください


とか ご家族のご多幸をお祈りいたします
とか 肩ぐるしいですか?
ここほれわんわん 犬がお金を運んでくる夢を見ました
「年賀状に友達に書く一言教えてください。 」の回答画像4
    • good
    • 0

毎年、相手によって変えています。



いかがお過ごしでしょうか?

皆さん、お元気ですか?

身体の調子はいかがですか?

月日が経つのが早いですよね。

最近、会っていないですね。
コロナが終息したら、会いたいですね。

○○の家の近くを通る事があり、懐かしんでます。
迎えに行くので、いずれ会いたいですね。

○○○ちゃん○○○くん (子供の名前)
大きくなったでしょうね。
年取る訳ですよね。

○○○は、行けていますか?

などなど…
    • good
    • 1

会うことが無い人同士の年賀状は止め辛いだけで、意識して文言を書く必要はないと思います。



あけましておめでとうございます。
良い年をお迎えください。 で

会わないのですから・・。
    • good
    • 0

笑顔の実る晴れの日をお迎え下さい。


幸ある年にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!