プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞の広告に
「この広告を見たとオペレーターに伝えれば+5000円」
原付など排気量の制限などありますが・・・

これって先にキャンペーンって聞いてるから
最初から5000円マイナス査定とかされる可能性ありますよね??
相手にはキャンペーン情報行ってますから

切り取れるクーポンとかで査定後とかに出した方がいいような感じしません?
ちょろまかしないように

A 回答 (3件)

業者も売れない時代ですからいかに安く買い取るかですよ。



この手の広告に踊らされてはいけません
当然プラス金額の情報が行ってるのでいくらか
ごまかされる可能性はあります。

一番いいのが普通に査定させて
翌日もう一度
この広告を見たとオペレーターに伝えて再査定させれば

おのずと+5000円高くなるはずです
    • good
    • 0

元々、「バイク王の査定はよくない」と言われていますから、


No.1さんがおっしゃっているように
数社集めて「この中で最高値つけた奴に売る」
とやったほうが、はるかに良い値がつきます。

ちなみに、私の経験では、数社集めて査定させたら
バイク王が最下位でした。

5000円ぽっちで悩むのが馬鹿らしくなりますよ。
    • good
    • 0

私もずっとそう思っていましたし、同じことを思っている方は沢山いると思います。



散々交渉して、売値をもうこれ以上げるのは無理という所で初めて広告を見たから5000円プラス宜しく!

これで初めて5000円が広告の効果なのではないかと思います。

因みに、バイクを売る時には13時きっちり時間厳守で等、時間を決めて5~6社に来てもらい、一斉にさあお願いします!みたいな売り方をしたら、結構いい値段になりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!