プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビドラマで見逃してしまった分を見たいと思うのですが、よく、ユーチューブで見れるよと聞くので接続を試みているのですが、何度やってもだめです。素人にもわかりやすい接続方法といいますか、ドラマの見方を教えてください。

A 回答 (3件)

接続方法は特にありません。


普通にYoutubeにアクセスして観たいものを検索して観るだけです。

>接続を試みているのですが、何度やってもだめです

何がどう駄目なのかこれだけでは分かりませんよ。
アクセスエラーが出てしまうのだとしたら、何かしらアラートが出ませんかね?
あるいはブラウザやOSのバージョンが古すぎるのかもしれませんし、
パソコンのスペックが追いつかないのかもしれません。
何にしても素人とか玄人とか関係ないほど皆簡単に観ているのですよ。

また、ドラマ映像のアップロードは基本的に著作権侵害ですので、
ない事がほとんどですし、アップされてもすぐに削除されます。
あまり期待しすぎても意味ないですよ。
    • good
    • 0

1、ウェブブラウザーを起動


2,「YouTube」で検索
3,YouTube内の検索窓でドラマの名前で検索
4,ヒットしなかったらその動画は無い。あったら見ればOK。

接続できない状態をちゃんと書かないと誰も答えようがありませんよ。
何をどう操作して何が駄目だったのかを書かないとダメです。
ここのサイトに書き込み出来るのであれば、youtubeに行くのは問題ないと思うのですが・・・

YouTubeはドラマやアニメや映画などの著作権コンテンツの保護のために、一部公式や優良ユーザーを除き、15分以内の動画しかアップロード出来ません。
そのため、それ以上の尺の動画については何本かに分割されてアップロードされている場合が多いです。
    • good
    • 0

>何度やってもだめです


どういう状態でだめなのかで対処が違ってきますね。
例えば、サイト自体が開けないのか、サイトは開けるけど再生しないのか、何かエラーメッセージが出てどうにもならないのか…
症状を詳しく教えていただけませんでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!