プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの友達は自分からはなしかけなくても周りがよってくるタイプです
わたしはその友達に対して何故かイライラします
・謝る癖が多いのに自信もって意見はよくいう(じゃあ謝るなよ)
・いじめられそうなのにいじめられない(中学で大きな手鏡などをもってくる)
・見た目が可愛いのに、わざわざ自分からわたし可愛くないよおという(ヘアースタイルはたまにおおざっぱにかえる)
へんに謝られたりするのが裏とかんじてしまいます
あやまっとければ安心みたいな・・
だからわたしはそれを伝えたら
頑固だねえと言われました
そんなひとが好かれる意味がわかりません

みなさんはどう想いますか?

A 回答 (2件)

ただの嫉妬です。

この回答への補足

嫉妬ではありません
わたしが手鏡をもったらいじめられそうなのにいじめられるからです

補足日時:2010/12/29 13:14
    • good
    • 0

同じく友人に対しての嫉妬心だと思います。



人に対して苛立つよりも自分もそうなろうという意識や努力をしましょう。

この回答への補足

自分もいろいろしてるのに彼女はなにもしてないのによってくるからわからんのです

補足日時:2011/01/04 18:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!