アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月の男の子の赤ちゃんのママです。

ベビーカーの購入を考えています。走行性から、マクラーレンのクエストシリーズにしようと思っています。マクラーレン&キャスキッドソンコラボの赤白ドットのベビーカーか、クエストスポーツのオレンジで迷っています。

ストローラーのスペックはどちらも同じで、デザインと値段の違いになりますが、個人的にはキャスの方が可愛くて好みなのですが、男の子を乗せるにはラブリー過ぎて可哀想でしょうか?

ママ&パパの好みであれば問題ないのかと思いますが、第三者であるご意見を聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

キャスキッドソンのタイプではありませんが、ケイト・スペードのタイプを持っています。

うちも男の子ですが、月齢が低い時はカワイイ~と大好評でした。

が、一才を前にして違和感はかなりありました(>ε<)。

まだロンパースを着せてる時はいいんですが、一才前には上下セパレートタイプに洋服がチェンジします。

顔も男の子らしくなりますし。

洋服と顔でまさに、女の子用に男の子が乗ってる感じでアララ(^.^)って感じでしたよ。

キャスのタイプはケイト・スペードよりラブリーなのでそれ以上に違和感あるかも。

それに男の子、歩きだすと全然使わないですよ。

うちは一才半ですが、すでに使っていません(泣)。

二人目にもしっかりお古で使わないと、何だか損した気分です(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます!!

ケイトのは赤と黒のタイプですよね!?同じ赤でも、キャスよりダークめな赤で、可愛いというよりは、どちらかというとかっこいいデザインですよね!!それでもやはり違和感ありましたか~。

やはりよく考えて選ぼうと思います!!ありがとうございました。