dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

idm.exeが開かない、この為にid/pasが使えなく困っています。
救済する方法をご教示お願いします。

A 回答 (2件)

> detaフォルダーは空じゃないんで壊れてる?他に方法はありませんか

設定→データ保存設定でデフォルトになっているか確認してみてください。

また「指定した場所を使用する」にして、元のデータフォルダのを指定してみてください。

それでだめならば、元のIDM.exeを削除して、ちゃんと起動するIDM.exeと入れ替えてみるとか・・・

この回答への補足

お手数かけます。
>設定→データ保存設定でデフォルトになっているか確認してみてください。

確認して、下記のように設定しました。

>また「指定した場所を使用する」にして、元のデータフォルダのを指定してみてください。

読み込みして、id/pasを入力し起動したIDMにはデーターが
反映していません。

この操作は新旧で試しましたが同じでした。

今後はキチッとコピー等して対策を講じておきたいと思います。

有難うございました。 

• 0
この回答へのお礼

ご多用の中ご親切なご回答有難う御座いました。 

別の場所にIDManegerをダウンロードし解凍し、その新しいIDM.exeのあるフォルダーに、使えないIDM.exeのあるフォル

ダーのdataフォルダーをコピーして、新しいIDM.exeを起動できませんか?

この回答への補足

早速ご回答有り難うございます。
昨夕から試して見ました、idmanegerは起動しますが肝心の
id/psの表示が見られません。
detaフォルダーは空じゃないんで壊れてる?他に方法はありませんか

• 0