性格悪い人が優勝

彼女と手袋をしたまま、手をつなぎたいです。
私は男なのに末端冷え性で手がいつも冷たいです。

色々調べたところ無印良品に「手をつなげる手袋」という商品がある(あった?)
これは今現在店頭に置いてありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

女性です。

無印良品は知りませんが…
LOFTやハンズに売ってますよ。
私が見たのは、真ん中の手袋が繋がっていて、中で手が繋げるようになっているものです。
看板では、シロクマ親子が仲良くその手袋を使用している絵でしたが、サイズは大人用でしたので、カップル向けに作られた感じです。

少なくとも11月くらいには見たのであると思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

お店に電話したほうが早いよ^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!