電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!

甲子園阪神戦のチケットを友人からいただきました。
「土曜のチケットよ」といってもらったのに
後から確認したらなんと「日曜のチケット」でした(涙)
行く気満々だっただけに、残念でなりません。
チケットの交換とかってしてもらえるのかしら?
初めての野球観戦なのに。うっうっうっ
どうかどうか教えてくださいっ!

A 回答 (1件)

ご機嫌いかがですか?neterukunです



おそらくできません。
実際払い戻しも雨天中止のときだけだったと
おもいます。
問い合わせてみたらわかるとおもいますよ。
甲子園球場のチケット関係に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
回答ありがとうございました。

じつは。。。どうにかなってしまいました(笑)
ダフ屋さんとかそういうのでもなくって。
途中雨に降られてしまいましたが、
阪神は勝ったし、応援もすごく楽しくて
六甲颪も三番まで歌っちゃいました。
また是非行って観たいです。

お礼日時:2003/09/01 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!