プロが教えるわが家の防犯対策術!

新年といえば、今年の運試し、福袋ですね。
もう風物詩となっています。
皆さんの中にも、福袋を買う人がいると思います。

さて、今年も福袋で運試し♪と勇んで買ってきました。
で、家に帰ってよく見たら、福袋ではなく“副袋”と書いてありました。

もしそうだったら、中には何が入っていると思いますか?

「福袋を買ってよく見たら、副袋だったら?」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

マウス


キーボード
年賀状作成ソフト
プリンタ用紙
USBメモリ

1000円でも損したと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、本当に副っぽいですね。
でもソフトはちょっと収穫かも(もちろん来年の)・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/02 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!