dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンダーグー増尾店が元旦なんですが今日やっているかどうかわからなくて困っています!
教えて下さい!!

A 回答 (3件)

年中無休らしいですよ


http://www.wonder.co.jp/shop/info.php?scd=6885
    • good
    • 1

ワンダーグーのサイトにいってみたら、年中無休と書いてありました。


一応店舗検索に電話番号が載っていますので、確認してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

WonderGOO 守谷店


住所: 茨城県守谷市松ヶ丘6-6-4
営業時間: あさ10:00~よる11:00 [年中無休]

年中無休ですので
開いてますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!