電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん福袋買うとき開くどれくらい前から並んでますか?
サマンサたか倍率半端ないですよね、

A 回答 (3件)

ブランド物だと、テレビで


見る限り3時間前から、
並んでいるという人もいます
    • good
    • 1

基本的には買いません。

    • good
    • 0

広島の寺田社長のブランドが日本で半端ないですね。

日本の代表ブランドになるかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!