プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日日産のNOTEを新車で購入し、オプションでグレードアップスピーカーを付けたのですが、グレードアップスピーカーって2スピーカーなのでしょうか?

 購入する時、4スピーカーにしようと思ったら、ディーラーの人に、「それなら、このグレードアップスピーカーが人気あるしおススメです」と言われたので、てっきり4スピーカーだと思っていたら、後ろのスピーカーからは音が出ません。

音自体もそんなに違うようには思えませんし…。僕の耳が違いが分からないだけなら、付けた意味もないですが、でも、普通のスピーカーだったとしたらお金払ったのにもったいなし…。

どこかで、何か設定をするのですか?

A 回答 (1件)

2スピーカーか4スピーカーかは、グレードによって決まっています。


15Xは2スピーカー、15Gが4スピーカーになります。
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/PDF/note_specsheet …

グレードアップスピーカーは、特性が変わるだけで、2スピーカーを4スピーカーにするものではありません。
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVI_AUDI …

疑問があったら、販売会社か日産のお客様相談室に聞いてみてください。
0120-315-232
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね~。ありがとうございます!!

お礼日時:2011/01/01 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!