「お昼の放送」の思い出

なぜ私と私の母が旦那側の血が入ったガキを育て続けなければならないのか。
産んでやったのだから、育てるのは旦那側がすれば良いと思いませんか。
不公平すぎると思います。同じような考えの方で旦那側に押しつけることが出来た体験を教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

旦那とあなたで子供作ったのでしょ?_


子供に同情します、夫婦で子供作ったのならあなたの血も入ってるんですから

子育て嫌なら旦那を家庭に入れて、あなたが家族全員養っていける

職業について下さい。そうすれば旦那が子育てしますから

そしてその子供が赤ちゃんなら男に母乳なんて出てくるはずないのだから
    • good
    • 0

<なぜ私と私の母が旦那側の血が入ったガキを育て続けなければならないのか。


<産んでやったのだから、育てるのは旦那側がすれば良いと思いませんか。
あなた、本気でこんなこと考えてるんですか・・・!?
子供の世話がどうのというより、あなたが人間としてどうか!?激しく疑問です。
普通は子供は母親が育てるものですよ。
旦那さんは仕事とかあって無理でしょう!?
あなたは働いているんですか!?
そんなに子育てがいやだったら、保育園に子供を預けて、ドンドン働いてください。

しかし、こんな考えを持った母親の元に生まれてきた子供は本当にかわいそうですね。
子供は親をえらべませんからね。
    • good
    • 0

旦那に押し付けて、旦那がしてる仕事と交代しましょう。


役割分担を決めて、旦那は子育てと家事に専念し、あなたは外へ出て、家計費を稼いできましょう。
簡単な事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!