dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハリケーンのシートと
リアカウルの間から
でるタンデムバーを
つけたのですが
シートが浮いてしまいました

どうすればいいですか?

なぜこのようになるのですか_

A 回答 (2件)

タンデムグリップは純正シートの後部より大きいU字なので当たるはずはないんだけど

シートは純正品じゃないのかな?

それとも、
私は、ハリケーンの「シートとリアカウルの間からでるタンデムバー」だと読みとったのですが

もしかして
「ハリケーンのシート」と「リアカウルの間からでるタンデムバー」をつけたんですかね。
それならシートの大きさによってはつかないと思いますけど。

写真もないので私にはお手上げです。ごめんなさい。
    • 0

まず確認しますが、バリオス2用とバリオス用では品番が違います。

バリオス2用はHA6470B-01(旧品番HA6470B)ですが、構造が全く違いますので
もちろん間違いはありませんよね。

次にタンデムグリップのねじ受け部がしっかりと奥(下)まで押し込まれているか、上に浮いた状態でねじ止めしていないか確認して下さい。

説明書が付属しているなら、ネジやワッシャーが前後逆でないか確認して下さい。

webikeの「ハリケーン:HURRICANE タンデムグリップ:バリオスII/GSX250FX」のレビューに
「取り付け後にシートのロックがかかりにくくなるので」との記述があります。

「シートに少し体重をかけるようにしてロックがかかる位置まで押してみて下さい。
どうですかね?

この回答への補足

あっています

シートの一番後ろが
浮いてしまいます

タンデムバーのつけるとこは
一番奥になっていますが
シートがバーにあたり
ちゃんとしたところに
埋まらず浮いている状態です

• 0